はじめまして、こんにちは☆

15日からこちらでお仕事をすることになりました、ふくいです。どうぞよろしくお願いします(^-^*)/

早く独り立ちできるようにがんばります!

 

さて、今日は年に何度か行われる"つぼ替え”という、つぼを取り替える作業をしております。

貴重な作業をはじめてみる事ができ感動!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このつぼで硝子がつくられているんですね( ´ー`)

 

今日は天気がとってもよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツリーについているキラキラは1号館で販売している”クリスタル”なんです☆

光が反射すると色んな色に光るので、お天気の良い日なんかはとってもきれいですよー!

ぜひ、みなさんも観にいらしてください。。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

お待ちしてまーす


foot-top