お菓子必需品・・(笑)

いきなりですが・・・

最近ワタシは、前以上にお菓子を食べています

休憩ではほぼ必ず食べますし

休みの日もお家にいたら

テレビを見ながらお菓子を食べて

ごろごろしています(駄目ですね(笑)

けれど、お菓子はやめられません顔文字/嬉しい デコメ絵文字

 

と、よくわからない私の話をしてしまいすみません... デコメ絵文字

 

 

 

 

今日は、お店の前と

万華鏡を覗いたら・・・の写真を

載せますね無題 デコメ絵文字

 

 

キラキラ デコメ絵文字まずは、お店の前↓キラキラ デコメ絵文字

キレイじゃないですか?

夕方の麓郷ですよアジで デコメ絵文字

 

なんか、癒されますよねエヘへッ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

こちらの景色も

雪景色できれいですよ無題 デコメ絵文字

 

冬の景色が私は一番好きですね無題 デコメ絵文字

 

無題 デコメ絵文字心が穏やかな気持ちになります無題 デコメ絵文字

 

 

 

 

続いては万華鏡を覗いた景色

凄くキレイですよね無題 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラのレンズで通しても

キレイなのが

わかるものですねアンパンマン デコメ絵文字

撮影してみてよかったです無題 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

万華鏡はいつ覗いても

キラキラ輝いていて

いいですよね無題 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

と、ご紹介させて頂きました

気になる方は・・・・・

ぜひ、ぐらすふぉれすとにお越しくださいませ無題 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

3号館     なかむら


foot-top