ハマっているもの・・・

みなさん、こんばんわねこ/とことこ デコメ絵文字

 

私は最近DVD観賞やドラマを

録画して毎日お家で観ておりますテレビ デコメ絵文字

何かに夢中になると楽しいですよねリボン デコメ絵文字

 

 

そして、今日は

サンド加工中の写真を載せちゃいますね無題 デコメ絵文字

サンド加工

後ろ姿のモデルは

香月さんですうさぎ/あっちあっち デコメ絵文字

 

真剣ですね人間/ん~ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで・・・

今日体験に来て下さった方をご紹介いたします無題 デコメ絵文字

 

 

とんぼ玉体験楽しんで

いただけたでしょうかぬこ デコメ絵文字

丸く綺麗なとんぼ玉になりましたね無題 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

とんぼ玉のクローバーキューブを

体験してくださいました無題 デコメ絵文字

クローバー綺麗に模様で入りましたねビックリ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

またの機会がありましたら

ご来店くださいませ無題 デコメ絵文字

 

 

3号館  なかむら

 


foot-top