グラスフォレスト前の雪像 & 成人式

みなさん、こんばんは。よこですcheeky

 

今日は風が強くてふきだまりがすごそうですね~!

そんな中でも今グラスフォレストの前には絆を持った男の子と女の子が笑っています。

写真を一緒に撮ると幸せになれるかも!?

 

 こんkonn

 

そして、1月8日グラスフォレストのかわいこちゃん大石さんが成人式でした!

グラスフォレストでは20歳の子がいるとき、毎年成人式の日にお店に来てくれるんですが、

伝統のちょうちょの飾りを帯につけて、とても綺麗にキメてましたheart

私もなんだか20歳の頃を思い出して、懐かしい気分でしたよblush

成人式って本当にいい日ですね!

 

これからもグラスフォレストは明るく元気に頑張ります♪

 

2号館 よこ


foot-top