クリスタル

皆さんこんばんはheart よこですcheeky

NEWブログになってから、私にとっては記念すべき第一回の更新です!

これからも、どんどんブログパワーアップしていくと思いますので、

皆さんよく見ていてくださいね。

 

今日は風が強い一日でしたが、いいお休みを過ごせましたか?

明日からお仕事の方も多いと思いますが、みなさん頑張ってくださいね。

 

本日の紹介はばばん!

クリスタルデイジーです。

 

ミラーの上においてもかわいいですし、どこにでも気軽に飾れます。

新色のボルドーカラーも最近入荷しました。

 

是非店頭でご覧下さい!smiley

 

 

~~~

本日体験して下さった皆様!

 

ジェルキャンドル体験やってくれたかわいい5人組の女の子。

上手に出来てたね!

 

 

とんぼ玉とジェルキャンドル両方やってくださいました。

今日体験させていただいたのですが、私も楽しく体験させて頂きました!

 

是非また当店へ遊びにいらして下さいね。


foot-top